フォトアルバム

ご挨拶

  • ネイルセラピストの森山京子と申します。「ネイルサロンなんて縁がない」と思っているあなたにこそ必要なネイルケアがここにはあります。
    ネイルケアは心のケア、少しでもお悩みのご参考になれば幸いです。

    ※当ブログ内の画像、ブログ記事の引用転載は禁止です。
Powered by Six Apart

サイト内検索.

« 切らずに改善!重度巻き爪 | メイン | SEEZ.の床をリニューアルしました☆ »

2019年7月 9日 (火)

京子先生 7月のネイル♪2019

みなさん こんにちは。

京子先生ですhappy01


あっという間に 7月になってた・・・sweat02


濃密な毎日を送る事ができて 有難いです、ホントにheart04


さて、京子先生、ようやくネイルチェンジしたんですよ~note


実は、5月6日、つまりGW最終日につけたshineキラキラネイルshineが、

なんと 2ヵ月もってしまって!!

一本も外れず、浮きもせず。

これには、京子先生自身が一番驚いています。


ジェルを付ける前の下準備にちょっと工夫してるんだけど、

日々酷使している、左右の親指・人差し指も

ビクともしなかった・・・


やればできるんだな~~up

いい経験です。


でも、さすがに60日経つと、もう美しくないし、

長さに品がない(笑)coldsweats01


という事で、7月7日七夕の夜に付け替え。


新色でチャレンジしてみたかった、

「うっす~いホワイトグラデーション」ですsmile

20197 



タレントさん達にも多いネイルですが、(主にIKKOさん(笑))

京子先生のは、

「急に真っ白にならない」ミルキーなグラデーション


主張し過ぎない仕上がりを目指しました( *´艸`)


「ん?なんだか、きれい・・」にみえたらイイなheart04と。


オフィスや、様々な場面にも好印象で対応できるネイルだと思います。



京子先生、涼しい感じを醸し出しつつ、

蒸し暑い夏を乗り切るぞ~~!!


もうすぐ山笠だ~~~up







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394790/34184265

京子先生 7月のネイル♪2019を参照しているブログ:

コメント

7月ネイル、待ってました〜。
上品で、とても良い感じだわ。
IKKOさんとは、どんだけ〜!!
前のネイルが2ヶ月持つなんて、
できるのね、凄いわ。
さすがプロだわね(o^^o)

ナラクマ様、ほんと、「どんだけ~!?」ですね(≧▽≦)
2ヶ月浮かずに もたせたのは初めてなので、驚きました。
危ないから、おススメはできませんが(;´∀`)

7月ネイルは、見るたびに「ときめく」感じなので気に入っていま~す。
いつも楽しみにして下さって嬉しいですheart04

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。